top of page

自治会懇親バスツアー  開催

 2017年5月18日に自治会主催の懇親バスツアーを開催しました。


 林商店前から出発し一路、神代植物公園へ。バラ園を堪能した後、深大寺で記念写真をパチリ。お腹が空いたところで深大寺そばをいただき、最終目的地であるサントリー武蔵野ビール工場にて見学、試飲と盛りだくさんのツアーとなりました。荏田北二丁目は雨が降ったそうですが、ツアー中どこでも天候に恵まれ、帰路非常に大きな虹が見えました。都合41名の方の参加があり、最後お酒が入った事もあり、大変賑やかな中、林商店前に到着となりました。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page