top of page

2018年度 定期総会開催

 2018年4月14日(土)2018年度荏田北二丁目 自治会、及び、防災会の定期総会が開催されました。


 多くの方々にご参加頂くと共に、委任状を含め会員の過半数の参加をもって総会は成立し、すべての議案が承認となりました。

 初めに永らく住環境委員会委員を務めていただいた委員の退任にあたり、自治会より感謝の意を表する為、感謝状、及び、花束の贈呈を行いました。又、平成29年度で活動を休止した防犯パトロールに携わっていただいたメンバーの方々に自治会として感謝の意を込めて、顕彰を行いました。

 最後に毎年恒例の「横浜花みずき混声合唱団」の演奏が行われ、素晴らしい歌声が披露され「花」を全員で合唱し、定期総会の締めくくりと致しました。

 定期総会のあとには、木かげ茶屋において、懇親会が開催されました。新会長の音頭でスタートし、大変賑やかな会となりました。

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page