top of page

2017年度 定期総会 懇親会 開催

 去る2017年4月8日(土)に荏田北二丁目 自治会 定期総会、及び、防災会 定期総会が開催されました。


 多くの方々にご参加頂くと共に、委任状を含め会員の過半数の参加をもって総会は成立し、すべての議案が承認となりました。



 定期総会後には、毎年恒例の「横浜花みずき混声合唱団」の演奏が行われ、素晴らしい歌声が披露されました。最後に「花」を全員で合唱し、締めくくりと致しました。


 又、木かげ茶屋において、懇親会が開催されました。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page